Loading

NEWS

【しずおかアプリ部】7/29 16:00〜 第42回開催のお知らせ

【しずおかアプリ部】7/29 16:00〜 第42回開催のお知らせ

2017年7月29日(土)16時から、しずおかアプリ部第42回目を開催します。

■今回から事前参加登録制となりました。

こちらから参加登録をお願いします。

■プレゼン内容
最近のニュース・告知
菅原:「Unity始めるよ 〜初心者講座〜」
   「プログラムは少しできるけど、Unityがよくわからない」という方向けです。

アプリ開発の情報交換や人脈作りをする為の、部活のような勉強会、交流会です。
大都市では頻繁に開催される勉強会や交流会。しかし、静岡では滅多に開催されません。
参加したいのに遠くて気軽に参加できず、悔しい思いをしたことはありませんか?
それならばと、ゲーム&アプリクリエイター教室を開いている私たち「モノリズム」が、そういう場を作ろうと「しずおかアプリ部」を発足しました。

開催都度、皆さんの意見を聞きながら、活動内容を調整していければと思っています。
顧問である保坂、菅原は、アプリ開発のノウハウをプレゼンします。
情報収集に来るのも良し、開発仲間を見つけに来るのも良し、初心者・上級者問わず気軽に参加できます。
もちろんお一人様での参加も大歓迎! 皆さんの知恵を持ち寄って、勉強会・交流会を作り上げていければ幸いです。
静岡からヒットコンテンツを発信していきましょう!

無料体験入部もお待ちしています。
詳しくは、

しずおかアプリ部

PAGE TOP